腹ペコに嬉しい麺増量無料サービス。濃厚魚介豚骨スープ&モチモチ麺!いいとこ取りの「つけ麺 春樹」!

こんにちは。夢中図書館へようこそ!
館長のふゆきです。

今日の「夢中」は、代々木駅の近くにある、つけ麺「春樹」です。

■超まろやかで濃厚なつけ麺

看板メニューは、「超まろやかな濃厚魚介とんこつつけ麺」。


思わず唾を飲み込むキャッチフレーズです。
長年の研究の末に行き着いたというスープは、その名の通り、甘みのある魚介系とんこつスープ。

ソーダガツオやさば、煮干などを独自の配合で混ぜ込み、魚の旨みを引き出しているんだそうです。
たしかに濃厚、とろーりしていて密度が高い。

もう一つの売りはモチモチの麺。
こちらも特別に配合した小麦粉で練り上げられた、こだわりの麺。
毎朝、横浜の製麺所から届けられるというオリジナルの極太麺です。

スープにしろ、麺にしろ、つけ麺ブームのいいとこを抽出したような逸品です。

■900gまで増量無料

さて、店内は、事前食券制です。券売機でつけ麺をポチッと選択します。

さらに腹ペコなみなさんに嬉しいのが麺の増量無料サービス。
普通盛りでも350gあるのですが、大盛り550g、特盛り750g、さらには山盛り900gまで無料!
太っ腹ですね!こちらのお腹も心配になりますが。。。

さすがに山盛りは頼めませんでしたが、大盛りでも十分な量でした。
トッピングが別盛りで提供されるのも、自分のペースで具を追加できるのでいいですね。

■あなたの街にも?

この「春樹」。私が訪れたのは代々木店ですが、他にも店舗展開しているようです。
東京だけでなく、神奈川、千葉、埼玉まで。
ショッピングセンターのなかにも入っていまるようですから、利用したことがある人もいるかも。
気取ってない感じもイイですよね。
ガッツリ食べたいときはぜひ麺増量で!!

お腹にも財布にも優しいつけ麺屋さんですね。
ありがとう、春樹!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です